金融系ITストラテジストのブログ

金融とはおよそ関係のないおもにデジタルガジェットに関する記事を書きます。

マイクロソフトストアがSurface 3のスターターセットを発売開始 〜 通常よりお得!

このブログは以下の場所に移転しました。

マイクロソフトストアがSurfae 3のスターターセットの取扱を開始したようです。

セットは以下の内容で、通常より最大4,320円安いそうですよ。

Surface 3 スターター セット - Microsoft Store 日本

セット内容

  • Surface 4 (4G LTE)の64GB または 128GB
  • 希望の色のタイプカバー
  • Surface Pro 強化ガラススクリーンプロテクター
  • Microsoft Complete(補償期間延長サポート)※任意

なぜか、スクリーンプロテクターだけ「Surface Pro」ってなってますけど。

自分でSIMは用意するって人は購入してもよいかも知れませんね。

私のSurface Pro 3

私の書斎には、しばらく電源が入っていないSurface Pro 3があるのです。

Windows10のテスト用にそろそろ引っ張り出す予定なのですが、SIMが内蔵できるSurface 3って魅力がありますよね。

私はIIJmioのファミリープランに契約しているので、SIMは3枚まで追加できますので、一度使ってみたいところです。